いよいよ始まった新6年

先週土曜日から、新6年テキストでの授業が始まりました。。。
平日は週2回、弁当お届けが必要。。。ということで、今日から、母さんは
17:30定時ダッシュ
18:00学童でランドセルをピックアップ→
18:15家で弁当を作って詰める→
18:50家を出る→
19:20までに塾へお届け

という、強行スケジュールとなり、移動は基本自転車なので、
天気悪いと最悪です。。。

お迎えは父ちゃんが基本、寄ってくれます。
迎えに来ていなければまだ、バスもあるので、自力で。

炊き立てのご飯が入れられるように、新しい弁当箱を
奮発しました。(結構高かった)

[rakuten:kurashi-arl:10028535:detail]
(←ヨーカドーではほぼ定価だったよ・・・でも弁当箱って実物見ないと選べない)

模試の成績は、全く上がらずの超マイペース過ぎてどうするんだろうという感じのスタートでしたが、
何とかあと一年! 受けたい学校が受けられるくらいの成績になってほしいです。。。