14歳になりました

英検3級はもちろん不合格でしたが・・・
誕生日はやってきました。

数学の課題が期限までに終わらず、再提出になっていたので、
それが終わったらプレゼント買いに行く、という約束で、誕生日翌日(日曜日)の夜に楽器屋に行きました。

趣味の物が増える一方・・・でも、最近のものはデジタル化のおかげで、
エフェクターたくさん繋げなくても、これ一台でほぼ賄えるみたいなので、
そう考えたら多分、相当安い! やたら多機能で、こだわりだしたら難しそう。
早速、いろんな音出して遊んでました。

誕生日、だれか祝ってくれたのか?と思ったら、
スゴイのもらった、というので何が出てくるのかと思ったら、
先輩から凝った作りの、おめでとうボードをもらってきた!
色紙大のコルクボードを黒板風にして、POP文字やらイラストがあり、
色画用紙で飛び出す仕掛けがあって、部活で撮った写真がたくさん貼ってある。

最近の女子中高生、スキルあるなぁ。

昨日はちょっと夕方に病院に連れて行った帰り、
地元中学のところを歩いて帰って来たら、
ちょうど部活帰りの友達集団に会い、
レアキャラ発見!的な歓迎を受け、「遅れたけど誕生日おめでとう〜」と祝われたり。