英検3級合格!!

2次試験の面接は、聞きなおしてもいまいち質問が分からないところもあった、と言っていたけれど、
合格の書面が来る前に、学校から合格者宛に補講の移動希望を募るお知らせが来て、
慌てて、英検Webで確認すると、ばっちり受かってました!!
しかも、speakingだけだと、棒グラフが準2級の目標スコアを突破している(驚)

全く新しい教え方をしている学校の英語、すごいな。
(英検対策もやってくれたけど)
持てる単語力だけで行けるところは、十二分に力を発揮している、ということになるね。

あとは単語力がもっと付けば・・・。母はすっかり忘れた単語も多いけど、4択問題なら全然まだ勝てると思う。

さて、次は準2級は無謀だけど、次回英検って学年全員受検だったろうか・・・?