コラボカフェに立ち寄り

indigo la End はまり出した矢先の新アルバム発売。

なんか色々施策が多くて、どこまで追いかけたら。。。

旧来のファンの方のつぶやき見ても、ここまで色々あるのは嬉しい悲鳴らしい。

一応、緊急事態宣言中だしねぇ、気になるけどわざわざ行くのも。。。と思っていたところ、

まさかの短時間で終わる青山まで呼び出されただけの仕事が、発売日翌日に!!

これは、渋谷廻りで帰ってくるしかないでしょう、

ということで、テイクアウト頑張りました。

 

↓カフェ店頭。平日夕方で、座席も、全然空いてる感じだった。

 

f:id:ponchan-diary:20210224124322j:plain  f:id:ponchan-diary:20210224124521j:plain

買ったもの。

・夜行秘密 初回限定A盤

・藍楽詞集

タワレココラボのルームライト

・コラボドリンク 2種 (左恋・夜光虫)

f:id:ponchan-diary:20210224124633j:plain

品物入れてくれる袋が大きすぎて、すごく不安定だったので、ちょっと大変でした。

持っていたエコバックに収めて、何とか持ち帰り頑張りました。

(欲しかったサーモマグ売り切れだったし、通販できるものは通販しておくべきでした。。。)

 さすがに、最寄駅から自転車で会社立ち寄り~帰宅だったので、夜光虫ドリンクがちょっと混ざってます。そして、最後の最後でシロップが半分こぼれてました。。。

受け取った時に、すでに無事に持って帰れるか不安だったので、上出来なほうです。

左恋のほうは、だいぶライムとミントが抽出されて濃くなってましたが、おいしく頂きました。

 

 それにしても最初の週末である先週末には、ドリンク特典のクリアしおりとか、ほぼ完売で、このボトルもなかったらしいので、ゲットしてきて正解でした。というか、そんなに人気あるんだ!それともコアなファンがかなり熱心?!会期前半で売り切れ続出なんて、読みが甘かったのでは?と。

 店内の展示とか映像も見たいから、会期終わる前にやっぱりもう一回ゆっくり行こうかな。