プレゼント届く

昨日家に帰ると、宅急便の不在票が。
あて先はなおくん、送り主は旦那母。
中身については事前に聞いていたのだけれど、1歳の誕生日プレゼントに靴が届いたのだ。
宅配ボックスに入っていたので、旦那が帰ってきてから取りに行ってくれた。
今朝、出掛けに時間があったので開封してみると、なんと、名前入りの靴だった! 
刺繍でデカデカと入っている。サイズも伸ばせる靴でピッタリ履けるらしい。
はやく、外でも靴はいてたっちできるといいんだけどな。

外に出ると、ベビーカーは降りたがるくせに、つかまり立ちをしないで、
すぐに座ってしまって、ハイハイしてしまうからね〜。

そういえば、一昨日くらいから、急に、「バイバイ」が出来るようになった。

まだ、ちゃんとできなくて、手を前後に振る(マラカス振るみたいに)感じだけど。

今朝は保育園に預けたときも、バイバイしてくれた。少しは進化してるらしい。