今日もいい天気

今日も朝からいい天気♪

バタバタと、洗濯物を干しながら、なおくんにご飯を食べさせ、やや遅刻気味で家を出ました。
日差しが強いので、帽子をかぶせたけれど、最近、あんなに嫌がってた帽子を取ろうとしなくなった。
いつの間にか48cmの帽子がサイズピッタリになってしまったので、せっせとかぶせなくては!と思う一方、ピッタリになったから、ムズムズしなくて嫌じゃなくなったのかな?

保育園についたら、さすがに今日は朝からプールの準備をしていた。いいなー、プール日和だよねー。会社は涼しいけれど、月末は仕事も暇だし、一緒にプールはいって昼寝したいです(笑)。

昨日の夜は、何だかなおくんの寝つきが悪く、一緒に沿い寝しちゃってたら、家事がはかどらなくていらいらするし。
夜中〜朝まで3回ほどなおくん起きてたけど、一人で寝てもらいました。一回、パパも一人で寝るところを目撃したらしい。