バナナにはまる?

最近の一日・・・

  • …起きるとお腹が空いているらしく、台所からバナナを一本むいてあげると、あっという間に1本間食。そして、朝ごはん後は快便。「えいごであそぼ」がおわったら出発。

  • …家に着くと、すぐにテレビを見せるのだけれど、すぐにわたしが台所に行っちゃってるのが分かってグズグズ。しかたなく、またバナナを1本(笑) しかしあっという間に食べちゃうので間が持たない。すぐにご飯を食べさせて、キッズルームへ遊びに行く。(買い物があれば先に外へ行く)

  • …キッズルームでモリモリ遊び、さすがに疲れて、グズグズ。お風呂で乳を飲み、少し遊ぶ。湯船に浸かって、指を立てて数を数えてあげると喜ぶ。そして風呂上りはすぐに就寝 zzz

  • 夜中…目覚めた時は勝手にマグのお茶を飲んでバタンキュ〜。としているらしい。

ご飯のしたくもままならないので、殆どバナナばっかり、でもよほど好きみたい。明日は台風来るし、また買っておかなくては!