汗との戦い;;

この夏はまさに汗との戦いであった。(まだ終わってないけど)

なおくんが寝る→頭の下に敷いたタオルがびしょびしょになる→寝返ったりして、タオルの無いところのシーツもびしょびしょ・・・。 週末には洗濯の山。

それだけなら、まだ良い。

苦しくて目が覚めると、私の胸を枕にして寝ている! 甘えすぎ〜重いぞ〜。 そして、その状態でもぞもぞ動き、びしょぬれの頭が、私の喉元に! うぅ〜気持ち悪いぞ、どいてくれ〜。 なんとか、脇にずり下ろして寝るも、起きた時には私のシャツがびしょびしょに! 

これを、寝付くときにやられると、Tシャツを一晩に2枚消費する羽目に。。。すぐ洗濯籠がいっぱいなんだってば! 

みんなそうなのかな〜、いやそんなことは無いだろう。保育園でも、「なおくん、一人だけ、汗タラ〜っと流してあそんでました」と言われてたし(笑)。

ここ数日、夜は寝部屋にエアコン入れずに寝られるほど涼しくなったんだけどな。