みなとみらい な週末

★23日(金)…私出勤日、しかも体調最悪。なおくんはパパと留守番、グズグズで、パパもイライラ。天気も悪いしね〜。

★24日(土)…朝起きてもまだ頭痛のわたくし。天気も悪くてグズグズのなおくん。あまりにグズグズ言うので車で朝寝。そのあと、お昼ご飯を食べるとこの通りの食欲。

0509241 カレーを食べた後なのに、コンビニおにぎりを見つけると、開けてくれ〜

そして、ガブリ!!(私のなのに、半分以上食べられた!)

05092411

午後は、みなとみらいの「ボーネルンドあそびのせかい」へ行ってもらいました。

前に行ったときよりパワーアップしてたらしい、なおくんより大きな絵本とか(笑)。とにかくおもちゃがデカイとのこと。

★25日(日)…昼から「ミキハウスランド」@パシフィコ横浜へ行ってみた。遊び場もあるのかな〜と思ったら、思ったよりもスカスカな会場(笑)。なおくんは、とりあえず、サンリオショー(シナモロールのショー)を見て踊って喜び、その後はブロックのあるところでポイポイして遊んでいたとのこと。要は、ミキハウスのブランドバーゲンなので、せっかくきたし、つい、靴やら服やらたくさん買ってしまった!(これからの季節物が30%OFFといっても、元の値段が高いので、結構な額に・・・)90cmのサイズは結構品薄だったので、その気なら初日に来ないとダメだね。