コストコ行きたい

受付当番で、暇人です(笑)いや、席にいてもあんまり仕事ないかも。。。

朝からとてもいい天気、なのですが、昨日の朝、上着を着せ忘れて帰りが寒かったからか、寝冷えしたのか、それとも、手洗いをしないでご飯食べちゃってるのがいけないのか、なおくんは、朝から鼻水が出ていました。。。また風邪っぴきさんかなぁ?

しかし、朝から食欲旺盛で、また一人で一生懸命食べてました。ぶどうパンと同じくらいお気に入りなのが、コストコでまとめ買いしてしまった、玄米フレーク!!牛乳をこぼしながらも上手にすくってます。パンより栄養あるからいいよねぇ。

パパも結構食べているので、業務用サイズが3箱もあったのに、残り一箱ちょっと。私も食べるけど、あっさりしていて結構ツボでした。買った時は、たくさんありすぎるけど相当日持ちするし・・・と思っていたのにな。

ところで、コストコ、秋のクーポンが届いてから、まだ行けてません。まだまだコストコ初心者なので自分にあった買い物の仕方を開拓中・・・気になるものがまだたくさん!!クーポンにも載っているコンタクトレンズってお値段安いのかな? やっぱり処方箋がないと買えないのかな? などなど調べなくちゃいけないことも。なおくんを連れていると、ゆっくりできなかったりするし。週末にでも連れてってもらおうかな〜。

リンク: コストコ.