フライドポテト

午前中〜お昼にかけて、マンション内で開催されたフリーマーケットにパパやお友達が出店していたので、それを見に行って午前中は過ごしました。といっても、隣の店のおもちゃ(ガチャポンのウルトラマン多数)を散らかしたりで、邪魔してるとしか思えなかったけど(笑)

そして、お昼を食べさせ、もう一度顔を出しに行ったところで、おんぶしたら熟睡・・・帰ってきてベッドに降ろそうとしたけど、寝ぼけながら背中に戻ってしまい離れないので、仕方なく私もつぶれたままうとうと・・・お腹はすくしトイレも行けず・・・

051022-1 2時半頃起きて、おやつに「1才からのかっぱえびせん」を食べさせたところで、パパ帰宅。なんだか今日はケンタッキーが食べたい気分だったので、車でエスパまで。フードコートで、私が頼んだセットのポテトをなおくんは殆ど一人で食べちゃいました。051022-2

ジャガイモとかサツマイモとか、そのままだと嫌いなくせに、フライドポテトだけは好きだなぁ。っつうか、大人はやっと昼ごはんにありつけたというのに、君はさっきもおやつ食べてたでしょ!?