コストコへ行ってきた

051023-1 朝からいい天気でゴキゲンなおくん、カートにもしっかり座ったはいいけれど、

カートに入れられたアスパラの束に手を伸ばして、一本抜き取り

ずーっと生のままかじっていました。

(生でも実は結構おいしかったよ)

今回は、なおくんのものは買いませんでした。あえて言えば玄米フレーク?

鶏も焼いたら食べてたか。

<買ってきたものリスト>

土曜日のつるみの会用
・シートクッション4P …座布団代わり
・パイナップル 2個 …追熟中
・さくらどり手羽中 1パック … 夕ご飯に少し焼いてみた。この鶏は美味しい♪なおくんも骨までしゃぶって離しません。
・冷凍 ミニキッシュ …2種入って60個! 味はまあまあ。
カルビーかっぱえびせん、サッポロポテト小袋アソート

そのほか
・カークランド 液体洗剤無香料 …本当はタイドの柔軟材入りを買ってみたかったけれどクーポンの期間が終わってしまったためか在庫切れ、無香料のほうが安かった。
・オキシクリーン  …漂白剤、洗濯に使えるというので、食べこぼし対策に買ってみた。しかし、お湯じゃないと良く溶けないらしいので、残り湯じゃない時は面倒かな?
・ロリエさらさらクッション羽つき 1箱5パック入り
・アスパラ500g …クーポンで
・まいたけ1/2株
・バナナ1.5kg
・味噌2P  … ちょうどなかったので買ってみた有機米、麦あわせみそと表示、おいしいかな?
・アップルターンオーバー(ベーカリー)8個入り …コストコなのに甘すぎないで大きくてもペロリ! これは美味しいです。おやつに朝ごはんに。残りは冷凍してみた。
・インディアンプレート(ナン3枚&カレー3種&タンドリーチキン)(デリ)…辛いけど美味しい。
・チキンパルメジーナ(デリ) ・・・加熱に時間かかった。チリトマトとチーズだけどちょっと味が濃くて、リピートはないな。。。前回買ったグリルチキンのが美味しかった。
・森永アロエヨーグルト 8P …賞味期限を良く見ないで買っちゃったら今週中だし
ケロッグ玄米フレーク業務用 3箱
・リカルデント ボトル …パパ会社用

コストコショッピングバック …とうとう買っちゃいました、ったって168円だし。
・クーラーバック ・・・保冷箱を忘れたので買いました、418円 安いってば。

使用後の感想などは、別室のほうに追って書くかも。