ママチャリ買ったよ〜

そういえば、書き忘れてました!!

日曜日、コストコ行った後、片付けてから選挙に行って、
その足で、ヨーカドーに自転車を買いに行ったのでした。

色々調査の結果、ヨーカドーで売っている子供乗せ専用自転車が一番安かった。
でも2万円台。

早速、月曜日から使っているけど、

まず、新しい自転車っていうだけで、快適な走り♪ 
ライトは自動点灯で結構軽い。もう帰りは暗いのでこれはすばらしい!

そして肝心なコドモの乗せ心地。
イスが大きいので乗せやすいし、重くてふらつくこともない。

後ろに大きいかごをつけたので、二人分のカバンも楽々入る。

これからの季節、着膨れでモコモコすることを考えると、
なおくんの座席が大きいほうがいいし。

思い切って買ってよかったです。

スイスイ〜〜===3