ふゆ、ムダに出勤ばかり・・・

おとといの文化の日も、そして今日の土曜日も、

とーっても、いい天気だったのに、会社は出勤日。

そして、おとといですっかり仕事は片付いてしまって、暇。

しかし、昨日は、バザー準備のため保育園が午前中で終わりだった為、1時になおくんを迎えに行きました。昼寝の時間で、すっかり眠りモードのなおくんを起こして自転車に乗せたら、終始寝ぼけてぼーっとしていて、家に着くと、そのまま抱っこで昼寝の続きに突入。。。ベッドに移しても起きず、そのまま4時5分まで熟睡!

家でそんなに昼寝をちゃんとするのは珍しい!!気候が良くて気持ちよかったからかなぁ?

夕方は久々にお友達とキッズルームで遊んだら疲れたのか、ちゃんと8時半に寝ました。