久々お熱?

この週末は、パパと忘年会に参加して夜遊びするなど、

ちょっと飛ばしすぎたのか?昨日の午後からお熱が!

今朝も8時過ぎまで起きてこないし、元気そうだったけれどやや微熱だったので保育園は休みました・・・。

わたしがほぼ治ったのにやれやれです。

久々、最近の写真。051216

狭いところが大好きらしい。

051216-1 例のコストコで買った車のおもちゃがお気に入りで、いろんなものを載せます。

本当は後ろに写っているミニカーを載せるのですが。

時にはかなり無理な載せ方(大きさや形や量が)をして、落っこちてしまうと怒っています。。。

051216-2

まあ毎日こんな感じであそんでいます。