キャラメルコーンおいしそう♪

テンプレート替えてみました! 一番下までスクロールすると原寸大らしきキャラメルコーンがおいしそうです(*^_^*)

さて、このところのなおくんは、
口さびしいのか、哺乳瓶やおせんべいばかり口にしています。
おせんべいなら、まあ、良いかな〜とは思うものの、
帰宅して、ご飯ができるまでに4枚も食べちゃうのはいかがなものか?
今朝も、哺乳瓶の替わりに食べかけのおせんべいを持って出かけました。
保育園に着いたところで取上げるのですが。

甘いお菓子が嫌いかと思って油断したら、
おとといはロイズのナッティバーチョコレート(サクサクしてて美味しい!)を奪われました。
チョコレートは持ってるうちに溶けてくるし、虫歯になりそうなので困ります。
用心用心。

キャラメルコーンも食べやすそうだし、好きそうだな〜。久々食べたいけど買うのは我慢しよう。