お遊戯会

踊ってないし。やれやれ(笑) 

DSC00031

「げんこつ山のたぬきさん1」を見る

「げんこつ山のたぬきさん2」を見る

やや、重たいかもしれませんが、画像をUPしてみました。

朝、会館に着くと、他の園児に混じって超ゴキゲンにロビーをテケテケ走り回り、
やっとのことで衣装に着替えさせてしまった後も、ずっとゴキゲン。
出番の2つ前の合奏が終わったところで、ステージ下にいる先生のところへ連れて行っても、泣きもせず
「せんせ〜」とばかりに抱っこされていました。

ステージの幕が上がったときに、びっくりして泣かなかったのはえらいけど、何ここ?なんで先生そこで踊ってるの?と思ってしまったんだろうね(笑)
来年に期待(笑)

ステージが終わってステージ下に迎えに行くと、機嫌よくテケテケ歩いてました。
次のステージが始まると、拍手〜してました。
着替えさせるために一度ロビーに出るも、まだまだ演技を見たそうだったので、客席に戻ってみていると、いつの間にか眠ってしまってました!!
まだ11時なのに! しかも、帰りに眠くならないようにと思って自転車で来ちゃったのに!
他の園児の着替えなどで騒々しいロビーに出ても眠り続けるので、パパに車を取ってきてもらうことに。
パパが戻ってきたので、外に出ると、さすがに寒い空気で目が覚めて、家に着く頃にはすっかりお目覚めで、お赤飯おにぎりを1つ平らげました。

この日は昼寝がこの1時間だけだったので、18時にご飯を食べさせていたら、ウトウト寝てしまい、そのままベッドに寝かすも、1時間で泣いてお目覚め。
(寝る準備してないのに寝ちゃったよ〜と眠いけど起きちゃった、そんな感じ)風呂に入れたりして、結局23時まで大人のテレビに付き合って起きてました。