大洗 その2

ponchan-diary2006-06-11


翌日は朝からかなりの雨。なので大洗水族館へ。割と最近リニューアルされたばかりのようでキレイでとても広い!!
相変わらず海獣ショーが泣くほど嫌いななおくんは、せっかくショーを見ようと思っても、「あっちー」と外を指してワアワア喚くので仕方なく館内へ。お魚をそこそこ見た後、巨大なキッズコーナーで1時間以上も汗だくになって遊んでいました。ちょっとしたアスレチックみたいになっていて、なおくんには難しい所もパパが登らせてあげると、喜んで空中のトンネルを走り回っていました。
それだけ遊んだらさすがに眠くなったらしく、水族館はもう見たくないから外へ〜、との要求。フードコートでお子様カレーを平らげると、車の中であっという間に寝てしまいました。


せっかく海まで行ったのに、海で写真取れなかったのがちょっと残念でした。