休みの日は・・・

大抵、午前中にお散歩?にでると、マンションの前の大通りを行ったり来たりして終わってしまうことが多く。(時には、道沿いにある、車型のカートがお気に入りのドラッグストアまで行くけど)
この日も、電話ボックスに入りたい!と言うので入れてやると、一人で色々楽しんでいました。実は中は蒸し暑く、汗だくになって出てきました。
  ←汚い所さわって指が汚れた〜といっている。。。

そして、帰りはお決まりのセブンイレブンに寄り、おにぎりを一つ買ってあげると満足するのでした。(お昼時じゃない時に寄りたい!!と駄々をこねる時には、仕方ないので60円のアンパンマングミを買ってあげてしまうのでした)