東京ドームへ行く!!

パパが、チケットを入手してきたので行ってみようかと出かけました。。。
電車にウキウキのなおくん、ご機嫌でいい感じ!と思っていたら、
http://d.hatena.ne.jp/tam-mikan/20060723/
↑こんなことになってまして大変でございました。

というわけで、長蛇の列を見る前に、現地の宣伝用大型ビジョンで見かけて「へぇ〜こんなのあるんだ、楽しそう」と思ったおもちゃ王国へあっさり入場。
 ←おままごとコーナーにあった、バーベキューのグリル台!さすが外国製!

http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/

帰り、寝た子は重くて、汗だくになり、家に着くと同時にシャワーを浴びるほどでした。
なおくんとパパは楽しめて、ママは疲れに行っただけだね、と。う〜んまあ、そう言われればそうだけど、おもちゃ王国でなおくんと一緒に遊べたからいいんじゃないの?