お家が好き?

最近、暑いからか?あんまり外へ積極的に出たがらないなおくん。。。
じいちゃんばあちゃんもやってくると言うので、家で過ごしました。

お土産に貰った絵本

うしろにいるのだあれ

うしろにいるのだあれ

このシリーズは持っていなかったので、初めて読みましたが、なるほど〜と思いました。

トミカマグネットシールbook―自由にはってトミカのまちを作ろう!

トミカマグネットシールbook―自由にはってトミカのまちを作ろう!

↑BOOKというか、見開きのボードになっていて、車などのパーツはシート状のマグネットになっているすぐれもの。しかし、パーツが細かいので、シートから切り離したらなくしそうだなぁ。。。
もちろん本人は喜んでいるけれど。