World Wide Kids 体験会

パシフィコ横浜でやるというので、天気も悪くて外で遊べないし出かけてみました。
[:H150]
内容は、教材の説明と、子供向けにサンプルのDVDと似たような内容で、キャラクターと一緒に踊ったり歌ったりするというもの。あとは教材のおもちゃがたくさん置いてあって自由に遊べるキッズルーム状態。

[:H150]
なおくんは、会場に着くと喜び勇んで入っていき、おもちゃの木の果物を独り占めして集めて運んだり、テーブルのおもちゃはみんな床に落としてしまったりで、喜びつつも遊び方がひどかったのですが(汗)
この、積み木は結構真剣に遊んでいました。
教材のおもちゃのテイストが、ボーネルンドっぽい感じですごく上質で楽しそうなのが気になります。

サンプルでもらったDVDは良く見ていたので、手遊び歌とABCの歌は喜んでほぼ完璧にやってました。

途中解約も出来るので、はじめてみても良いのですが、こどもちゃれんじも取っているし、まだ考え中。

そうそう、みなとみらいへ行くと、アンパンマンミュージアムの看板が見えて、「アンパンマン行く!」と言い張っていたなおくんでした。次に、ボーネルンド行くときなどは道順を気をつけないと。