戦隊ヒーローの聖地へ・・・下見編

母ちゃん出勤日だったので、「行けたら行ってみようかな?」と、父ちゃんが話していた通り、後楽園遊園地、もとい、東京ドームシティへ行ってきたそうです。
現地から速報が入りましたが・・・天気予報では曇りだったのに、午後から雨が降ってきて、せっかくスカイシアター会場内に入ったのに、中止になったとのこと。客席にみんな入ってからの中止だったので、ゴーオンジャーの5人が挨拶だけには登場したとのこと。なおくんは、状況は理解して「ざんねんだったねぇ」と言っていたらしい。
お土産に、武器セットを買ってもらってました。マンタンガン(プラスチック製)と、ロードセーバー(だっけ?。ビニール膨らまし式)と、カンバッジが、キャラクターの絵の付いたエコバッグみたいなのに入っている。とりあえず、マンタンガンだけ渡してもらったらしく、ずーっとそれで遊んでます。

あとで、話を聞くと、待ち時間の間に、敵の(映像が?)出てくる迷路みたいなのに入ったら、敵を怖がって大変だったらしい(笑)

でも、ヒーローショーはちゃんと見たかったようで、もらってきたチラシを一生懸命眺めてます。

連休中にリベンジ予定(笑)