トイレに座る!!

家に帰ってきてしばらくすると、トイレに駆け込んだなおくん。もう、おしっこは一人でできるので特に気にしてなかったのですが「来ないでね、しゃべんないでね」と言い・・・しばらくすると、「おしっこでたよ」というので見に行くと、便座に座っておしっこしていました!今まで一度も家のトイレに座ったことはなく、朝まで、普通に立ってしていたのに、いったいどんな心境の変化があったのか・・・。

そして、ご飯(久々の鮭おにぎり)やお菓子をもりもり食べて、しばらくするとまたトイレに。またまた、「こないでね」などいうので、知らん振りしてご飯を食べていると・・・「ウンチでたよ」と! きのうまで、紙のパンツを要求していた人がいったい、どうしたんだ! 

帰るコールをかけてきた父ちゃんに報告すると、明日は赤飯だ、などといって喜んでました(本当は出張でいませんが)

また、父ちゃんが帰ってきたときも、再びトイレにこもっていたなおくん。でもさすがにもう一度は出なかったようです。
おしっこだけのときは立ってしてもいいのに、どうしたんだろう?

保育園で何があったんだろう?先生に報告しなくては。