最近のなおくん

・トイレに入ると、鍵をかけてしまうことが多いけど、ズボンもパンツも脱いで、便座によじ登って座るようです。(そうしないと足が開かず座れないらしい。)そして、用を足した後は、パンツとズボンは必ずトイレに置き去り・・・。
・「今日は雨?」とか「今日は朝?」とか朝や帰りにしょっちゅう聞くのは、お外でゴーオンジャーを見たいかららしい。
・一人でどこでも変身ポーズを5人分やる。
・おまんじゅうチョコ食べたい、というので何のことかと思ったら、一口シューチョコのことでした(笑)
・休みの日は、夜まで体力が持たず、早めにご飯にしようと思っていると、夕方に力尽きる。そして、夜に起きる。(→公園に行ったくらいでは昼寝しないので、車でちょっと買い物に出かけたほうが昼間に昼寝できていいかもしれない)


追記
・相変わらず、口がよく回らない。ポイント→ポイトンとなったり、長い文章をしゃべるときは、途中でつっかえて一生懸命言い直したりしている。ので、付き合って聞いてあげている。