待望の川崎ボーネルンドへ

7月っていつOPENなのかな?と思っていたら、もうOPENしていたらしく、チラシをチェックしていたら、割引券付きのチラシを発見! と言うことで早速バスに乗って遊びに行きました。

[:H200]
大きなボールプールなどで遊んだ後、おままごとエリアへ。
宇宙服の帽子?を見つけたのでかぶせると気に入った様子。
後で宇宙服の服の方も見つけたので着せてみました(宇宙服であることが気に入った様子。暑そうだけど)

これは、父ちゃんが作ったヨロイです。さすがに重たいらしい。
乗り物とかロボットとかじゃないところがすごい。

みなとみらいより広さも広いけど、反省点が生かされてて遊びやすい感じがしました。(線路は固定されてる、とか、ブロックやおままごとなどの散らかりやすいものはちゃんとエリアわけされてるとか。

近いのですぐにいけるのも嬉しい。