急に英語使ったり

夜、父ちゃんの仮面ライダー系フィギュアコレクション?の棚から、竜を持ってきてひとこと。「わっだっっ」=What's that だと思われる。とりあえず使い方あってる感じ?
そんなに何回もDVD見てないんだけど、よく覚えてるな〜と感心しきり。

ところで、色白のなおくんですが、毎日のプール遊びでさすがに首から背中にかけてが黒っぽくなってきました。
とびひっぽいのは、土曜日に皮膚科でもらってきた粉薬をいやいや飲んで何とか治ってきました。プールに入れないほどひどくはないとのことだったので、一安心。薬はいちご味で全然苦くはないのですが、嫌なものは嫌で、無理やり口に入れられるのから如何に逃れるか?と言う遊びになってしまってます(苦笑)。父ちゃんが捕まえて私が水で練って口に入れると、仕方なく水を飲んで飲み込むのですが。(ちっともまずくなさそうにしてるし)