外のプール&飲み会

やっと、平和島公園のプールへ行きました。
また、乗り気じゃなくて着替えもせず、汗だくでムスッと座っていたなおくんですが、クーラーバックから勝手におにぎりを発見して食べたあとは、ワニ(の浮き具)で遊ぶ気になって、水着に着替えると、真っ先に滑り台に登っていたのでした・・・。その気になるまでが面倒ななおくんです。
うちには、ワニ(結構大きい)とスイカボールしかないので、浮き輪が欲しかったようです。それは次回までに買っておこう。

夜は、川崎でプチ飲み会。昼寝をしたので、元気ななおくんでしたが、北海道の本場のシシャモを一人で一皿(4匹だけど)食べてしまうと、あとは機関車で遊んだりしても間が持たず・・・。