ふろくの紙製武器

戦隊モノの武器やロボット?は次から次へと新しいのが出てくるので、正規品のおもちゃはとても買えないですが、いち早く雑誌の付録でついてくるので、それを組み立ててかなり永い間大事に遊んでいます。
が、何しろ紙なので、すぐに壊れて、セロテープで直して、かなりぼろぼろだったりします。
特に、ゴーオンゴールドとシルバーの武器、ロケットダガーとウイングブースターのセットはよく遊んでボロボロなので、早く300円シリーズが出ないかな、と思ってました。(おもちゃ売り場で、本物のロケットブースターが欲しいといっているので)
[rakuten:takaoka:10021622:image]

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャースーパーアイテムズ|バンダイキャンディトイ

見かけたら買ってあげよう。

しかし、昨日はなぜかプリキュア食玩を欲しいと言って買わされた。その代わりおやつはなし。
何でもいいのか?