イベント色々

なおくんは14〜17までがお盆休みでしたが・・・

14日 劇場版ゴーオンジャー仮面ライダーキバを見に行く(映画館ははじめてだった)
15日 近所のイトーヨーカドーの屋上で、ゴーオンジャーのイベント(無料・しかし暑すぎ)
16日 14日にボーネルンドで買った、恐竜の化石を掘り出すおもちゃ?をやったりして家で過ごす(固めた砂の中に骨の模型が埋まっている構造。付属のノミとトンカチで削っていかなくてはならない。小学生向けなので、なおくんには到底掘り出せず、父ちゃんが格闘)
17日 東京ドームシティのスカイシアターへゴーオンウイングスを見に行く。(霧雨が降ったりしていて、半袖ではやや寒いくらいの天気。でも、何とか雨は持ちこたえた。7人戦士と握手をしてもらって、その後は観覧車・メリーゴーランドに乗ったり、アイスを食べたり、アンパンマンのショーを見たり)

結局、ゴーオンジャーばっかり。映画は、ゴーオンジャーはよかったけど、キバはちょっと難しかった。14日にはまた、一人で怒って店から飛び出し迷子になって、店の人に助けてもらいましたが、最後には遊園地で楽しく過ごせたのでよかったか?