CMを見たりして

最近のなおくん、休みに行きたいところがたくさんあるらしい。
たとえば・・・ 
ディズニーランド(ミッキーのいるところ、と言っている)
おもちゃ王国(相変わらず)
芋掘り(先週の?アンパンマンでやっていたりしたので)
ピクニック(私が見てたフェリシモのカタログを見て)
ウルトラ8兄弟(映画)

しかし、お外で遊ぶのはあまり乗り気ではないのだ、普段。。。(靴に砂が入るからとか言っているヘタレ様)

せっかくなので、芋掘りとかいけたら楽しいかも、と思うのですが。(甘いさつま芋・・・食べるのかな?)
その前に長靴を調達しないといけないかな?

川崎のボーネルンドの砂場においてある、クロックスの長靴がよかったなぁ。調べてみよう。