掻きこわし

年々、乾燥肌もなんとなく落ち着いてきた感じ。(というか、乾燥するので冬場はほとんどせっけんで洗わないようにしたから)しかし、部分的に痒いところをガシガシ掻いて・・・冬なのに、掻き壊しのおでき(とびひ寸前)を作ってしまうから困ります!
体温が明らかに高いので、それで雑菌が繁殖するんだと思われ。

体温が高いから風邪もひかないみたいですが。

日曜日、おもちゃ王国@東京ドームシティで遊んでるときも、確かに室内暖かかったけど、一人で、頭から汗をだらだら流していて、あわてて、長袖Tシャツを脱がせて半袖1枚にさせました。周りにそんな子いないんですが(汗) 体を動かして遊ぶものは無いのに・・・。

東京ドームシティいったんですが、戦隊関係はまったく見ませんでした。スカイシアターの整理券ももらってあったし(役者素顔公演)、ホールではシンケンジャーの発表会もやってたらしいけど。

てれびくん、テレビマガジンで見る限り、なおくんの興味はすっかり仮面ライダーに移行したようです。ディケイドのベルトが欲しい欲しいと言ってます。