雨降りだし・・・

天気予報がはずれ?かなりの大雨だったので、どうする?といいながら昼になり。。。ピザは大人が飽きたので、お寿司でも食べに行くか?となおくんをその気にさせて出発。
一番近かったくら寿司がなくなってしまったので、はじめてスシローに行ってみる事に。
30分まちだったけど、なおくんもちゃんと待てて、ほっと一息。

なおくんは、お寿司は納豆巻きしか食べられないけど、回るおすし屋さんには興味があるということで、なかなか難しいのですが・・・スシローは、子供に優しい感じで、なおくんも喜ぶデザート類が豊富(笑)パックのリンゴジュースも回ってるし、ポケモンのゼリー(なおくんの好きなぶどう味)もあって、2個も食べてたし。回るお寿司を見てて飽きなかったらしい。やっぱりお寿司は、手巻きの納豆巻きだけで、後はデザートばっかり食べてたなおくんでした。。。最後にはスイカと、チョコレートパフェも!(半分は大人が食べたけど)

帰りの車ではおなかいっぱいになってすぐに眠ってしまってました。

夜、お風呂で、「おすし屋さん楽しかったね」と言っていたとのこと。