最近の様子

なかなか更新できませんが・・・家中おもちゃだらけで困っている今日この頃。

・身長が110センチを超えたらしい。→遊園地で乗れる乗り物が増える!
・クワガタはまだまだ元気です。
・てれびくん付録の仮面ライダーWのなりきりセットのベルトとマフラーはツボだった様子。ちょっと昭和ライダーっぽいけど。マフラーを扇風機ではためかせてます。(知恵が働くようになった)
ぷっちょ、や ハイチュウ のぶどう味がお気に入り。
・パソコンのマウスが少し扱えるようになった。→テレビ録画してあるPCを自分で起動して勝手に次々見たり。。。
・急に思い出したように、WKEの教材で遊んでいる。
・リンゴジュースをグビグビ飲んで「プハーッ、冷えたリンゴジュースは最高だね!」などという(笑)