プレゼント第一弾

うちの実家より、なおくんに何が欲しいか直接電話があった結果。。。

トミカワールド びゅんびゅんビッグタワーサーキット

トミカワールド びゅんびゅんビッグタワーサーキット

去年、びゅんびゅんサーキットをもらっていたので、繋がるから、という理由もあり。
なおくんは、これか、新製品の「バックで駐車、たのしいサービスエリア」がいい、といっていたけど、どうやらこちらはお年玉に合わせて発売のようで。。。(こっちのが小さそうで良かったんだけど)
トミカワールド バックで駐車!  たのしいサービスエリア

トミカワールド バックで駐車! たのしいサービスエリア

なおくん、大喜びで、一人で勝手に包み紙をビリビリ破って開封。(みんなが揃うまで待とうよ・・・)
タワーサーキットはとにかくデカイ!、そして、組み立て大変。
でも、CMで見るように、トミカたちが本当にジャンプするのは凄い。車体1個半くらいの隙間があるのに。
組み合わせると本当に場所をとりますね。。。しまう場所にも困りますが、確かに楽しいかも。
びゅんびゅんサーキットはすっかりワックスが切れ、走りがめっぽう悪いので、家具用ワックスを買ってこなくてはなぁ。