第2弾準備

なおくんがサンタさんにお願いしている、

装着変身 仮面ライダーオーディン

装着変身 仮面ライダーオーディン

これは、父ちゃんが、開封済みでコレクションしてるのを包んで放出するといっているので、中古品だし。。。ということで、一応、アマゾンで追加購入。

レゴ (LEGO) シティ アドベントカレンダー 7687

レゴ (LEGO) シティ アドベントカレンダー 7687

ほんとうは、12月1日〜24日まで楽しむためのものだけど、レゴの人形がたくさん入ってて、なおくんでも組み立て簡単そうだし、安くなってて手ごろな価格だったし、今持ってる青いバケツにプラスして遊ぶのにちょうどよさそうだったため。(クリエイターシリーズだと、手伝うの大変そう)
きのう昼休みに注文して、今朝会社届けにしてもらいました。
初めてアマゾンのギフトオプションを頼んでみたら、しっかりした不織布の袋に入ってて、止め具もフェルトでかわいいし、メッセージカードも雪模様のかわいいのが付いてました。これで300円は安い!!