だましだまし土曜保育

最近、土曜日と日曜日を心待ちにしているなおくんですが(笑)、
本日は、母ちゃん仕事で、父ちゃんも色々忙しいので、久々の土曜保育。
お弁当が必要なので、何が良いか聞くと「雪だるまおにぎりに、しゃけを入れて」という。24日のご飯も雪だるまおにぎり(具なし)入れたのに、、、気に入ったのか?
朝、ちょっと寝坊しつつも何とかお弁当箱に詰めて、夜更かしで朝寝坊なおくんも無理やり起こしいつもの12chは見せずに、教育テレビで目を覚まさせて、出発。(クインテットー、などといっている場合ではないのだが)


・・・クインテットも最近は余り見ていなかったけど、山下達郎の「アトムの子」をやっていたのは、軽い衝撃。ここまで消化されてるってことで。