快晴

ponchan-diary2010-01-09

本日、パラダは雲一つない快晴。風もない。
北パラダで、練習、と思ったら、南にある昆虫館へ行くと言いだし、山を越えてみました。
頂上からの滑り出し50mくらいがすごい急で、父ちゃん大変。なおくんは、斜面にもひるまず、父ちゃんと進むんだ、と積極的。そして、下の方へ行ってからは、プラスキーなのに、しゃがんだまま滑る方法を独自に編み出し、最終的にはかなりのすぴーどで、暴走してました。
ちゃんと、レンタルスキー借りて、滑り方教えてもらったらいいんじゃないのかなぁ?

明日は如何に?……つかれた。。。

(先週、ゴーグルを買いに行ったときに、隣にあったヘルメットを買っておいてよかった。珍しく自分からかぶりたいと言ったしね)