パラダ2日目

前日に完全燃焼してしまったのか、朝は、部屋でDVDをずっと見ていて、出かけようとしなかったのですが、11時ごろになってやっと出かける気に(笑)
ゲレンデに着けば早速リフトに。連休1日目がガラガラに空いていたのでうっかりしていたけど、さすがにリフトも長蛇の列で、10分待ち位。
土日限定のゲレンデビンゴを1枚買っていたので、母ちゃんがビンゴに参加して、その間も父ちゃんとなおくんは登っていき、中腹のコース脇でツララを取って遊んでいたとのこと。
ビンゴははずれでした。。。ピザ券くらい当たったらよかったけどね。

相変わらず、しゃがんで直滑降スタイルですべりまくり。
夕方近くなってやっと、買って持って行っていた雪玉作り道具を使って雪遊びをしました。結局そりは一度も滑らなかったな〜。荷物になっただけ。