商店街のおもちゃ屋さん

なおくんのお小遣いが溜まったので、保育園近くの商店街にある、昔ながらのおもちゃ屋さんに出かけました。
何年も在庫してたんだから、なくなったりしないだろう、と、(見つけたのがバザーのときだから)2ヶ月我慢して、やっとです。

装着変身 仮面ライダーライア

装着変身 仮面ライダーライア

 
開封新品ですが、箱は相当ホコリなどで古びた感じ(笑)発売日2004年って。。。
なおくんは、仮面ライダー龍騎に出てくるライダーたちが大好きなんだそうです。
どうしてもここの店で買いたかったそうで、わざわざ定価で買いました。(ネットで買えば安いとか教えても、そういう問題じゃなくて、この店で買う事が良かったのではないか?)

そんな古いライダーや戦隊もののおもちゃがたくさん在庫してある中に、新しいおもちゃも並んでいて、一番前には、仮面ライダーWにでてきた、アクセルドライバーとエンジンブレードが入荷してました!(今調べたら、発売日にちゃんと店着してたわけね)

どうやって成り立っているんでしょうか・・・でも見てる分には楽しい。