今季、最後の雪山

あったかくなったり、寒くなったり、天候が落ち着かない中、那須高原に行ってきました。
週ナカに雪が降ったので、雪の量は一応十分でしたが、土日は暖かくて、だいぶ雪はモサモサしてました。

さて、なおくんは、というと、一発目でゴンドラで頂上まで行くと、スキーを装着するやいなや、1人ですいすい〜っと滑っていってしまい、こら待て〜、とこちらは急いでボードを取り付け(どうしても時間がかかるよ)追いかけると斜面の途中で転がってました(半ばわざと)。
父ちゃんは、父ちゃんの弟にスノボを教える!というミッションがあったので、私がなおくんを追いかけつつ、下っていきました・・・。最後の50Mで疲れて動けない〜と言い出しましたが、自力で、1848メートルの斜面を下ったので、とにかく「パワーゼロ〜」とのことで、レストランで休憩。。。おやつをずっと食べてました。その後は、結局雪遊びもせず、午後は大人たちと交代で遊んでいたのでした。。。