翌日は牧場へ

那須へ来ると、お手軽なので、よく、南ヶ丘牧場へ行きます。
茶色い牛の牛乳や、ソフトクリームが美味しいのは有名ですが、
釣り堀で、マスを釣って食べるのが美味しいです!

今回は、なおくんも挑戦して、見事吊り上げました! (誰でも何回か竿を振れば簡単に釣れる)

さばいて串に刺してもらった魚を、父ちゃんたちが焼いてくれている間、どうぶつふれあいコーナーで、羊やヤギ、ミニ豚を追いかけたり、馬にエサをあげたり、ロバに乗ったりしました。

春なので、羊やヤギの赤ちゃんもいて、めちゃくちゃかわいい! 毛が汚くない、ふわふわ(笑)

塩焼きの魚は、、、食べてみたら美味しかったらしく、おかわり!と言われてしまったけど、そんなに何度も出来ないよ。(貸し竿200円に、1匹釣ると500円かかる)

お土産にソーセージも買って、大満足のなおくんは、
車に乗ってしばらくすると寝てしまい、家に着くまで起きなかったのでした!!

キャラクター物とか、ガチャガチャとかが存在しない遊び処って今や少ないよね。
近くで言うと、こどもの国くらいか?