3連休の出来事ほか、

後で更新のための、おぼえがき。→書けてない項目はとりあえず追記更新

*卓球

*瞬足

キョロちゃん

*公園・・・21日、ハッピーセットを食べに近所のマルエツ内のマクドナルドへ行った後、そのまま裏道の帰り道にある公園にはじめて寄ってみて、そこが小さいけど初めての公園で楽しかったらしく、そのままどんどん近隣の公園をはしごすることに。近隣のちょっと古いけど大規模なマンションの中には、公開公園があったりして、若干探検気分?

*ドームシティ・・・22日、やっとまともな天気になったので、余っている得10チケット消化のために、東京ドームシティへ(+スノボの板を神田のビクトリアに預ける目的もあったので)。春休みで少しは混んでるだろう、とおもったら、それどころじゃない自体が!コスプレのおにーさんおねーさんが山のように!!何かイベントだったらしいけど、公式サイトには何も載ってなかった。。。初めてマジクエストにも並んで入ることに。そのあと、お昼をたべて、なおくんがパンフレットを見てやりたいと言っていたアトラクションが50分待ち!! レーザー銃でロボットの的を射撃するものだったんだけど、中は狭くて、数分でおわってしまった。。。園でもらってきた割引券は使わずじまいだったので、空いてるときにまた。
でも、乗りたい物に50分並んでいられるなら、ディズニーランドも行けるじゃん。

*KFC・・・で、ドームシティで。お昼いらないといっていたなおくんですが、フライドチキンあるよ、と言ったら食べる食べる!と、そして、メニューを見て、「これと・・・これ!」とスマイルセット+チキン3本セットを。それってチキン4本も!?と思っていたら、3本ぐらいは本当に平らげた!!

Gフォース・・・映画は見ないと言っているけど、CMでやってる、日本版のテーマソングにはまってます。

グルト!・・・新商品のヨーグルト。わいわいスティックゼリーみたいな。1本ずつ変な言葉が書いてあって、ちょっとツボ。