とうとう、リーチ!!

家の下のセブンイレブンで、また2個「でかチョコボール」を買ったら、1枚銀のエンゼルをゲット!! ちょっと、大安売りでは? 新製品だからか? 他の味では新しくなってから出てないので。。。

それで、せっかくだから、箱の下側を開けたタブについてる、世界旅行キョロちゃんをコレクションする?マップをダウンロードしよう、とキョロちゃんファンクラブサイトを見てみたら、なおくんが、ゲームなどにハマッテしまい、すっかりキョロちゃん大ファン!!という感じ。はんにゃの出てるCMも好きで、トップページのフラッシュにランダムで流れるCMソングを心待ちにしています。

あまりにも、キョロちゃんに会いたい!といっているので、夏のミュージカルに応募しましたが。。。
イベントでキョロちゃんが出てくるようなところはないのかな〜。