キョロちゃんミュージカルが当たった

応募したのが、GWのころだったのですっかり忘れてましたが、夏休みのキョロちゃんミュージカル当選のはがきが届きました。応募はキョロちゃんファンクラブの応募用紙で1通と、スーパーにおいてあった応募はがきで1通の2通しか出してませんが。どのくらいの確立で当たるもんなのでしょうか?
久々にキョロちゃんファンクラブを開くと、七夕の笹がキョロちゃんの家の外に飾ってあって、実際に短冊を投稿できる仕組みに。なおくんは「サッカーせんしゅになりたいです」と書いて!というのでそのように投稿しました。キョロちゃんファンクラブも季節ごとにイベントがあるので、結構楽しいです。(でも、メルマガ来てたかなぁ?)