ピラメキCD+DVD解禁

土曜日に手に入れてあったのですが、
なおくんの夏休みの課題(絵日記2枚と歯みがき表に色を塗る)が終わるまでは解禁できないので隠してありましたが、
何とか歯みがき表も塗ったので、ご褒美として解禁。

Punchしたっていいんだよ/なんてフワフワなんだJAPAN

Punchしたっていいんだよ/なんてフワフワなんだJAPAN

一応、新曲のシングルCDということなんですが、DVDのおまけが豪華(笑)
さて、Punchiしたって〜を見出したなおくんが、一言。
「この女って、はんにゃの人がやってるの?」
なに? 今までずっと気づいてなかったのか!?
「じゃあ、後ろの2人は?」と聞くので、それはほんとの女の子だよ、と答えましたよ・・・。
金田の女装がかわいいってことですかね(笑)

一番気に入ったのはピラメキロックでした。