来週はお泊り保育

今週は、ずっと「おとまりほいくはまだなの〜(怒)」とべそをかくほど楽しみな様子なので、カレンダーに書き入れて、あと何日か確認できるようにしました。

さて、お泊り保育は、バスタオルや着替えで、荷物がそこそこ多いので、小学生用のリュックサックを用意してください、とのこと。

なんか、好きなキャラクターの絵のやつがいいのかな?と思って、先日ネットで検索してお買い上げ。
最初、ベン10エイリアンフォースのがいい、といっていて、検索にはヒットした(びっくり!)ものの、売り切れ。で、同じ店で、スパイダーマンのリュックがあったので、そっちでもいいよ、と。

先生にも「パソコンで買ったんだよ」と自慢したらしい(笑)。で、今日はこのリュックに荷物一式を入れて、事前点検で持っていってます。