バレンタインデー

★なおくん→・先生から駄菓子チョコが5個くらい入ってる袋をもらってくる
     ・おばあちゃんから、チョコが届く(子豚のチョコが入っていてとてもかわいい!なおくんもお品書きを一生懸命読んでたのしそう)

★とうちゃん→・今年は会社の女性が増えたそうで、神戸の素敵なチョコをもらってくる。なおくんが「みんなのだよ」と自ら開けて、真っ先に一つ食べる(笑)。

かあちゃん→・会社の仕出し弁当にチロルチョコのおまけ
      ・会社の人に配ったチョコが余ったので持ちかえり

実は冷蔵庫等に、生協で頼んだロイズの生チョコや、モロゾフのチョコなどもありますが、それぞれ色々もらってきたので、それは温存。
水曜日のお遊戯会がんばったご褒美にだそう。