計画停電の影響

申し訳ないことに、うちの周辺(園も会社も)は、京浜工業地帯?であるためか、今週は計画停電のグループに入っていないのですが、とにかく電車が駄目駄目なので、会社も園も、人が出勤できずパニックな月曜。
今日は大変だったらしいですが9割は出勤可能で、少し落ち着きつつ。
昨日はパニック状態で、会社従業員のケータイメルアド緊急連絡網などを作成したり、今朝は、7時に、業務を行うかどうかを配信したりで、残業&早出を余儀なくされました。
その間、なおくんは、というと、月曜は、14時に一旦会社につれてきて父ちゃんのお迎えを待ち(16時過ぎ?には帰ってきた)、今日は、とりあえず仕事PCを持ち帰ってきた父ちゃんに送り迎えを頼みました。でも、園も延長保育無しで16:30まで、父母が家にいる人は、登園自粛とのことで、週末の卒園式は大丈夫だろうか?