ベイブレード三昧

6月号のチャレンジ等全部終わらせた、今月のご褒美は

ベイブレードの箱(スタジアムの入っていた箱で結構大きい!)の裏側に載っている商品カタログを毎日のように眺めていて、「ベイの本がほしいなぁ」といっていたので探してみると、直近で出た雑誌はこれで、たまたま新品が良心的な値段でヤフオクに出ているのを見つけたので父ちゃんに落札してもらっていたのでした。
そんなわけで、考える力プラスのしゃかいを終わらせた土曜日の午後からバイブルのように読みふけり(笑)時々ベイを回し・・・で、本人満足な休日らしい。

で、コロコロコミックを買っていないので、情報がまったくなかったけれど、たまたま検索していて、先週、最新のベイブレード雑誌が発売日だったことを知る!発売日翌日でamazonでは売り切れだったけど、小学館の直営ネットショップでは在庫があったので注文してみた。 学童でもやっているお友達がいるし、マイブームはしばらく続くかな?